

トラックバックテーマ 第1459回「あなたは物持ちが良い?悪い?」

DSC_0120 桜

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「あなたは物持ちが良い?悪い?」です。山本は特に機械関係は物持ちが良く、音楽プレーヤーは5年間愛用し続けた経験がありますその音楽プレーヤーはまだ使えるので、物持ちは良い!…と、言い切りたいところですが、新しく買った音楽プレーヤーを最近水没させてしまい、買い換えることになりました。(笑)急なトラブルにはどうやら弱いみたいですね・・...
私の家は物凄く長く使うとゆうよりも昔の製品の方が物がよい手が掛けてある
扇風機は土台がしっかりしていてぐらぐらしない コタツも故障が少ない 一度も故障がない 最近のものはいらないようなものまで付いて値段を上げている 


ウオーキングは午前中

002 ⑦
仕事に行ってきてからウオーキングに行くと体が疲れているのでいくのがきつい

朝はやく行くのが一番いい 空気も澄んでいるし精神的にも充実している。

トラックバックテーマ 第1458回「好きな和菓子は何ですか?」

021 ②

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「好きな和菓子は何ですか?」です。先日加瀬は、実家に帰る際に百貨店へ寄り、おいしいどら焼きを買って行きました。家族にも絶賛されて、良い買い物をしたなと自分で自分を褒めてあげたい気持ちになりました!加瀬が和菓子の中で一番すきなのは、やはりどら焼きです!前にトラックバックで書いたたいやきも好きなのですが、どこでも手軽に手...
トラックバックテーマ 第1458回「好きな和菓子は何ですか?」


体が疲れている時には甘い物が欲しくなります スーパーでも行ったついでに和菓子でも買うかと思ったり買ったりします 大福 最中 きんつば タイ焼き等甘いものは適当に食べすぎないようちゅういします。

ウオーキング

020 ②

今日は久しぶりに気分のいい朝だ どのコースを行くか迷うところだが犬と
会えるコースに行くか

辛いウオーキング

渋いお茶に刺激され昨夜よく眠れなくて今日のウオーキングはつらい

今日はbコースにするか
039 x2 104

今日の ウオーキング

紅葉1

今日は朝4344歩あるいたコースが4コースある 今日は短距離コースを歩きました

選挙

お金の運用、どうしてる?バトン

Q1 今、あなたは自分の資産を運用していますか?(YES/NO)
A1 yes
Q2 Q1がYESの人  それは、なんですか?(例・・・株、FX,投資信託)
A2 外国為替 株
Q3 Q1がNOの人   これから運用をしてみようと思いますか?YESなら具体的に何で運用しますか?
A3 外国為替
Q4 お金のことは誰に相談ていますか?しようと思いますか? いれば、3人までお答えください。
A4 自分で判断
Q5 貴方の年齢と性別を教えてください。
A5 男
002 ⑦

選挙

バッテリー上がり

012 ●26

バッテリー上がりの為にブースターはどうしても必要です 万一の場合に備えて

葬儀

019 ②

今日は地区の葬式です 地区は500戸で27班に分かれています

1班 20戸ぐらいです 自分の隣保に葬式が有れば香典は5000円

位他の班の場合には500円ぐらいです。

テーマ : 日常の話ですヨォ☆
ジャンル : 趣味・実用

ひめ

DSC_0038 ①

10パーセントはかなり響くと思いますが国債発行ご限度に来ていればいたしかたないと

おもいますが我々に生活がよくなるかにかかっているとおもいます。

テーマ : 日常の出来事
ジャンル : ブログ

紅葉

DSC_0001 ●25

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたはヤキモチやいちゃう?」です!たまには恋愛系のテーマもいいですよねっ!恋人、好きな人に対してあなたはヤキモチやいちゃいますか?私は結構妬いてしまいます^^;他の女の子と話をするぐらいなら全然気にならないですがさすがにボディタッチとかされてるとちょーーーーーいっってなります・・・・。妬かないようにすればするほど気になって、妬いてすね...
トラックバックテーマ 第1455回「あなたはヤキモチやいちゃう?」



やきもちを妬く方ですね女だけとは限らない 仕事の役付 食べるもの 

車 家 着るもの 身長など 自分が劣っているものは特にひどい 

紅葉

テ


友つりは楽しいが難しい 今までに随分あちこちの河川に行った 鬼怒川 

宇治川 天竜川 等 行ったが印象に残っているのは天竜川 鬼怒川です

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

浜辺

DSC_0009 桜

台風4号 いやーすごかった木の枝は折れるし葉っぱは飛ぶし雨は降るし

雨戸は飛びそうになるし停電に3回もなった 

続きを読む

テーマ : 静岡県
ジャンル : 地域情報

トラックバックテーマ 第1454回「近々購入しようと目論んでいるもの」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「近々購入しようと目論んでいるもの」ですはい。みなさん!もうそろそろ夏ですね。突然ですが、欲しいものってつきないですよね物欲が半端じゃないのでなかなかお金もたまりません。。。それでもまだまだ買い物意欲がわきますそんな中・・ゼッタイあれは買うぞ!と心に決めているものってありますか?きっと人やタイミングでばらばらでしょうがぴったり...
トラックバックテーマ 第1454回「近々購入しようと目論んでいるもの」


カメラです 画素の大きいやつ 2430万画素位あるといいですね もっと大きいのがあるかな

きれいに映るでしょう あんまり高級品でも使いきれないし
DSC_0002  桜

続きを読む

トラックバックテーマ 第1453回「乗ってみたいバイクはある?」

okumi 2

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「乗ってみたいバイクはある?」です。加瀬は現在、バイクの免許(普通二輪)を取得するべく教習所通いを続けております…!もうそろそろ卒業できそうなのですが、早く乗りたくて乗りたくて仕方がないです運転免許、といえば、大体の方は車の免許を取得されるかと思いますがバイクの免許、取りたい!、もしくは、もう乗ってる!という方いらっしゃいます...
トラックバックテーマ 第1453回「乗ってみたいバイクはある?」


大型バイクに乗って富士スカイラインを140kぐらいでぶっ飛ばしたくなります 雑念を忘れてスッキリとすると思いますよ。
プロフィール

ゴンゲンサマ

Author:ゴンゲンサマ
FC2ブログへようこそ!
毎年春になると新しい水草、植物等を育てています姫スイレン コーホネ ナガパオモダカ ポピー等 今年はウオーターダイヤに挑戦です
思った様に育てるのは非常に難しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
出来るだけ早く御返事を書くように心がけますのでよろしく。
楽天のおすすめ商品
お買いもの
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ
美味
おすすめ
