

ウオーキングは物を持って歩くと疲れる

069 ●26

ウオーキングをしているときには色々な事にでくわす事がある 今日はいつも行くコースで畑の

横を通るときに道の横にゴーヤが蓑に入れてありご自由にお持ち帰りくださいと書いてあり私も

貰った 3本頂いたが持って歩くと疲れる

トラックバックテーマ 第1493回「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」です!夏といえば「怖い話」ですよね…!最近テレビでよく怪談特集をしているのを見かけます怖い話が大好きな加瀬は、この季節、ウキウキドキドキしながらテレビを見ちゃいます!みなさんは、自分が体験した怖い話や、人から聞いた怖い話はありますか?加瀬は、金縛りによく遭うのですが、一度、金縛りに遭っ...
トラックバックテーマ 第1493回「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」


056 ②

以前団地の4階に住んでいた時のことですが寒い冬に夜中の2時ごろサイレンが鳴り響き下を見

たところ救急車や消防車パトカーが10台位停まっていた 家がもえていて消火をしていた

ので火事だと言って下にとんでいき外に出てみると何も異常はない 今見たのはなんだったんだ

きつねにつままれたような気分になった 上から見たときは3人で見た 頭がどうかなったと思っ

た 

テーマ : ミリタリー
ジャンル : 趣味・実用

遊び

054 ②

遊び

640 480

DSC_0070 ①

ウオーターダイヤ だんだん良くなる

物凄い雨

132 ⑦

物凄い雨 この雨ではウオーキングはいけない 雷凄い稲妻 雷にでも打たれたら大変です

空は真っ黒です 

川を見に行く

126 ⑦

川の様子を見に行った友ずりをしようと思ったが水が濁りがひどい 

昨日の雨のせいだな これでは釣りにはならないのでやめる

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

トラックバックテーマ 第1488回「銭湯へは行きますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「銭湯へは行きますか?」です!加瀬はお風呂に入る時は、自宅ではシャワーでパパッと済ませてあまり湯船にはつかりませんお風呂が嫌い、という訳ではないのですが、お風呂にはそんなに時間をかけたくない、という感じで、結構ドライな考えをしています…。そんな加瀬も、たまに銭湯に出かけたくなる衝動にかられます加瀬の実家の近くに、古くからある銭...
トラックバックテーマ 第1488回
DSC_0024 ●25

「銭湯へは行きますか最近は行く機会がない昔はよくいったが 今は高い入浴料は700円位するらしい

昔は会社の帰りに寄って入った 今は銭湯がないしアパートについているし

トラックバックテーマ 第1487回「おしゃれは○○から」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「おしゃれは○○から」です!みなさんおしゃれしていますか?どんなこだわりがりますか?おしゃれは足元から~と言いますがみなさんはどこにこだわりがありますか?私はおしゃれは髪型からと思います!全然今の自分の髪型にこだわりもなにもないのであまり大きな声で言えないですが・・髪型がおしゃれだとたとえラフな格好でもかっこよくみえたりしませんかみなさ...
トラックバックテーマ 第1487回「おしゃれは○○から」


DSC_0022 ●25

頑固にお金をかけなくても最低限のおしゃれは必要ですね 見るからに貧弱なかっこうではね

後は笑顔と愛嬌でカバーする 歯を磨いて真白な歯 綺麗な髪 
 爪 など

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

トラックバックテーマ 第1486回「一日に何時間テレビ見てる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「一日に何時間テレビ見てる?」です!今となっては携帯にもついたりしてるので一人一台以上な感じの「テレビ」みなさんは1日に何時間くらい見てますか?私の場合は基本的に録画した番組だけを見るので、1日に1時間見るか見ないかです恐らく私は少ないほうで、ずっとつけてる人が結構居てるのではないかと予想しております。私の周りは割とテレビっ子が多くて、...
トラックバックテーマ 第1486回「一日に何時間テレビ見てる?」


067 ●26
  
 私はそれほど見ない月曜日から土曜日二時間 日曜日は少し多くて五時間位 将棋2時間

清盛45分  鑑定団1時間

トラックバックテーマ 第1482回「【扇子】や【うちわ】、携帯していますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「【扇子】や【うちわ】、携帯していますか?」です!加瀬の住む地方ではセミの泣き声が聞こえてきて、もう夏本番かという気候です。外と部屋の温度差に早速ぐったりしている状態です…いつでもどこでも手軽に涼を求められる代表的なアイテムといえば【扇子】や【うちわ】だと思いますが、みなさんはこれらを持ち歩いていますか?私はものすごく暑がりな...
トラックバックテーマ 第1482回「【扇子】や【うちわ】、携帯していますか?」


144 ⑦

たまにもっていきます 団扇です 蚊にさされないように団扇を持って行きます

商店の宣伝用に貰った団扇です

トラックバックテーマ 第1484回「線香花火派?打上花火派?」

075 ●26

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「線香花火派?打上花火派?」です。全国各地で花火大会が行われている中、皆さんは花火大会には行かれましたか?もしくはお友達やご家族で花火されましたか?どんな花火にせよ、夏の思い出を飾ってくれるワンシーンですよねところで!花火といえば色々な種類がありますがすぐに頭に思い浮かぶのは“線香花火”と“打上花火”かなと思われます!両極端な花...
トラックバックテーマ 第1484回「線香花火派?打上花火派?」


線香花火も楽しいもんですね 最初は球になり次第にパッパ、ッと上下横と火花が飛ぶ

とにかく一度はやりたい花火ですね

ウオーキング3000歩

DSC_0018 ●25

余り沢山歩いて熱くて息が切れて汗ぐっしょりでもよくない 3000歩位がちょうどよい

かも 途中でよくすれ違う人と挨拶をして行くと気分もすっきりするしあの人はまだ元気だな

ひめ

DSC_0068 m1

ひめ

ウオーキングの途中に出会った猫

ねこ
ウオーキングの途中に出会った猫です






プロフィール

ゴンゲンサマ

Author:ゴンゲンサマ
FC2ブログへようこそ!
毎年春になると新しい水草、植物等を育てています姫スイレン コーホネ ナガパオモダカ ポピー等 今年はウオーターダイヤに挑戦です
思った様に育てるのは非常に難しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
出来るだけ早く御返事を書くように心がけますのでよろしく。
楽天のおすすめ商品
お買いもの
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ
美味
おすすめ
